思うが侭に

平凡な日常を書いてる日記…でもないようです≧w≦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無料化してた!!

んーと、3回も連続で投稿してた;
阿呆ですね、あは。
って事で削除してみたら消えてしまった^^;
私ばかやん。
うぇー;



えと、テイルズウィーバーが無料化してた事に気がつきました。
ぁ、そこw
遅いとか言っちゃだーめv
人生まいぺーすに行くのさ。
惑わされるな!

んで、インストールとダウンロードやらして遊んでみようかな?
と思いましたん。

アレですね、アレ。
物凄い思いのさ。 うは誤字
んー。
ファイルが重たいのかしかし?
10分以上かかったorz
いつももっと軽いのにな;


そして、操作説明とか色々頭に入れました。    嘘
ではやってきたいと重いまっス!

遊んできましたー。
うぬ。
感想は・・・、ちょっと難しい;
かなぁ。
慣れればOK!だと思うんだけどね?
んー。。。
メイプルが簡単な事に一票。(待


まずね、スキルありすぎ///
使うの迷うわぁ;
優柔不断な私向きでは無い事がわかったお。

んー、それとクリックゲームはやはり飽きr(ry
げふん
・・・それとね、ちょっとバグってたと思うよ(っぇ
まぁ・・・・・・ね、うん。

楽しかったさー!(最後ですか。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/13(木) 14:07:21|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

こんにちは、鏡さん鏡さん、そろそろ日記更新しないと危ないぉ!
...って、テスト勉強抜け出してこっそり書き込む私。
アハハハ、テストなんかやってられn(蹴

ゴメンナサイ勉強してきます(・ω・`)
  1. 2006/01/16(月) 14:59:37 |
  2. URL |
  3. vx疾風xv #0ONbTp9s
  4. [ 編集]

きゃあああああああああ(ぁ
えと、blog&hpと共に引越ししてまs(ry
アドレスは此方でげす。
新hp→http://budouame.fc2web.com/index.html
新blog→http://sickle.blog44.fc2.com/
連絡無くてごめんね><;
一応しぷちゃんの掲示板の方にも書き込みいってきやす。
  1. 2006/02/08(水) 13:08:16 |
  2. URL |
  3. 鏡 #-
  4. [ 編集]

文化祭inメイプルストーリー2006のご案内

 貴サイトいよいよご繁盛のこととお喜び申し上げます。
 さて、搭載とでは下記の通り"文化祭inメイプルストーリー2006"を開催いたします。
 これは、メイプルストーリーをプレイするかたがたの文化的交流を図るもので、当サイトが全力を挙げて取り組むものです。
 イベントのスケジュールや詳細は当サイトにあるとおりですが、貴サイトにおかれましても、ぜひこのイベントにご参加いただき、なにぶんのご協力を賜りますようにお願い申し上げます。


1.日時 2006年11月3日(金)~11月5日(日)
2.URL : http://www.geocities.jp/mapletyabo/

"文化祭inメイプルストーリー2006"運営チーム
  1. 2006/07/31(月) 11:53:29 |
  2. URL |
  3. "文化祭inメイプルストーリー2006"運営チーム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kk0ato.blog10.fc2.com/tb.php/12-85b9232e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

