思うが侭に

平凡な日常を書いてる日記…でもないようです≧w≦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無料化してた!!

んーと、3回も連続で投稿してた;
阿呆ですね、あは。
って事で削除してみたら消えてしまった^^;
私ばかやん。
うぇー;



えと、テイルズウィーバーが無料化してた事に気がつきました。
ぁ、そこw
遅いとか言っちゃだーめv
人生まいぺーすに行くのさ。
惑わされるな!

んで、インストールとダウンロードやらして遊んでみようかな?
と思いましたん。

アレですね、アレ。
物凄い思いのさ。 うは誤字
んー。
ファイルが重たいのかしかし?
10分以上かかったorz
いつももっと軽いのにな;


そして、操作説明とか色々頭に入れました。    嘘
ではやってきたいと重いまっス!
【“無料化してた!!”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/13(木) 14:07:21|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

祝☆

祝☆1000hitですー!
わーい(*´∀`*)ノ

えーと、こんなヘボサイトでも来てくれる方がいて嬉しいです。
メインなんてあんま更新しない日記なのに(コルァ
えぇと、これからも宜しくお願いしますvv


それと、スキャナ買ったら本格的に絵を描きます。(ぇ
今は・・・、いわゆる手抜きと言うヤツですよ(チネ
それと、ジャンル固定したい・・・orz

なので、アンケート第2弾を実施!
ジャンルについてです。
絵を描く時などに参考にしたいと思います。

テーマ:(*^_^*)うれしぃ - ジャンル:日記

  1. 2005/10/13(木) 10:15:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぎゃー。

いだだだだ!
痛いんだってば!!(何
腰が痛いってばよー!!

・・・はぁ。
・・・・・腰痛とか。
そんな年取ってないですよ。
動くと痛いしねー。

?(`Д´;)いだーっ!!



えっと、メイポは・・・気が向いたらinしまス☆
ってか腰痛くて動きたくないYO。
正確には動けないYO。

あぎゃー!!!!
【“うぎゃー。”の続きを読む】

テーマ:ウワァァァァン!(ノД`)・。゜ - ジャンル:日記

  1. 2005/10/12(水) 13:58:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はひー;;

おはようございます。

8時だよ!全員集合!!(うっさいわボケ
今日・・・あんま寝れなかったんだ。。。(知るかァッ


だってさ、最後に時計見たのが4時前な訳よ。(何
んで、布団の中でゴロゴロして?
でもまだ寝れない訳ですよ。
もうこの際寝ないでいいかって思っちゃったぐらいだし。
まぁそれでもネバって布団の中にいたら、ようやく眠りにつけました(・ω;`)

えーと?

睡眠時間3時間~4時間。
最近寝過ぎてしまった事が多々あり、、
そして朝いきなり電話しろと起こされ、、
電話は間に合わなくて起きたの損になり、、
まぁ目が覚めちゃった?みたいな、、

・・・・・。

何気左肩だけ冷たいしさ・・(ぁ
どうせ今日の昼か夕方頃に睡魔と格闘しなきゃいけないんだろ?
はぁ・・・。
嫌だ。(何



今日も一日頑張りまぅ。

テーマ:とほほほ… - ジャンル:日記

  1. 2005/10/12(水) 08:07:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

何だかなー。

以前、ブログ結構upしてたんですけど・・・。
更新が遅くなってきてる事に気がつきました;
んー。
日記メインなのに駄目駄目ですなぁ;
遅くなった理由はあると思うんですが・・・

1.時間無
2.内容無
3.めんd(ry

まぁ3番は無いです。
これでも日記書いてる時って楽しいですし。
2番は・・・メイポにinすれば書く事増えるだろうし・・。
まぁ問題は1番ですね。
時間は増やせないし戻せない^^;
時間は大切ですね。

ってことで、これからは沢山upしていくと思います  多分



*時空の流れ。
私達が何をしても・・・、
戻したり、増やしたりする事はできないんだ。

だから。
今この時を大切にしよう。

テーマ:■今日の独り言■ - ジャンル:日記

  1. 2005/10/11(火) 16:22:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

