思うが侭に

平凡な日常を書いてる日記…でもないようです≧w≦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンテ

ほーぅ。
これは喧嘩売ってるのかな?
ちょーっとキレ寸何ですけど?
前もキレ寸でしたが。

10月13日 8:30~17:30にサーバーメンテナンスを実施いたします。
メンテナンスの内容は以下の通りとなります。

へぇ~?(黒
あっはー。
アレですねェ?
どうせ延長とかしちゃうんだったら初めから長くしてると?
あぁそういう事ですかー。
ふーん。

・・・・。
ウガーーーーヽ(`Д´)ノ



ってことは他のゲームができる訳ですね。
初めてみたいオンラインゲームがあるんでそっちでもやってみようかしかし。
・・・でもクリックゲームって飽きr(ry

げほん。





ぁ、一応土日にチャージ予定b
やり方が土日までに分かればやりまぅ。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/13(木) 09:53:38|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いっきゅーぅさーん!

メイポやってきたぞー。
なんかねーアレだよぉ。
狩 っ て な い よ 。

マジまたーりになってるぞコレ。
ちょっとまったりしすぎ?
ヤバい?
私ヤバいのかな?
まぁ自分のペースでね!


うん、でも・・・、、
全然自分のペースじゃない事に気づいてるよ?
気づいてるけど紙集めしか美味しくない・・・。

ゾンビはちょっと強くないかしかし?
まぁたこ焼き食えば全然問題無いと思うけどさー。

@何狩ればえぇの?
あぁ、ジュニアイェティとかか?
ジュニアウェンディゴでも?


・・もう何狩ればえぇのよー;

ぁ。
ってか紙集めだね、うん!

今度チャムカsもやろうさ?
経験地ウマーだし!
いたら誘っちゃますのでよろしゅ。



PS,あぁ、チャージでしたか。(分かる人には分かる・・・はず(ぇ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/12(水) 17:42:25|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わかんねぇw

あーやっぱ駄目ポw
わっかんねぇww
inしたらこの画面ですよー;

NEXON

うぎゃー。
どこのボタンですか。
もしかしてinする所間違ってる?え?

はぁ・・・・。
駄目駄目じゃないですか・・・自分。


多分追記しま。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/12(水) 13:51:51|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イマイチ

メイポ、少しだけinして終わり///
何回も落ちたりしてごめんねー。
えh(蹴

んで、その後チャット見てたら・・・

ログ


こ・・・、告白キタコレ?(゜Д゜)
いやーん
弟に告白されちゃいましたー(りあるじゃないよ
あれれれれ?
うーん?
ちょっと思考回路が・・っ(ぇぁ

ってかそれに気づいたの落ち宣言された時だしぇ。
反応遅くてごめんなさい・・・orz



・・・p入れたいなぁ(まだ言うか
レトsから教えてもらったやり方はさー?
ヤフーでウェブマネーじゃん。
あれで調べたんだけどさ、、
http://www.webmoney.jp/
↑このサイトでおk?
その載ってるやり方は分かったんですが、それをどうやってメイポに?
もうやり方分かってる人には阿呆らしく聞こえると思いますが・・・。
シート貰ってどうすんねんって感じでー。
うぁー;


@一応NEXONの所で調べたけど、、
「端末入力方式」と「オンライン伝票方式」ってので。
・・・・どっち?(ぁ
皆どっちでやってるんだろ;
ギャース!!
分からない事だらけでやる気失せますね^^b

・・・・やり方マジ教えて下さ・・(涙
きゃふーん。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/11(火) 23:53:47|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

メイポ、そしてメイポ(何

メイポ行ってました♪


そして、レイス狩りに入れてもらってますたv
ハゲs、ユディリアsありがとねーw

ってか皆サクティケ使ってるのね・・・。
やり方(入れ方)わからんからできないをばorz
誰か教えて下さいませィ(つД`。)

わかったら3000pくらい入れると思うなぁ。
多分。
まぁ金欠にならない程度に・・・・っ。
今金欠ですが、何か?w


レイス狩りが終わって、紙集めしよー!
ってなった時の事。

只今13分。

今から船に乗りに行くって☆
オイー、ハゲs~?
・・ちょーっと無理があるんじゃないかな。
兎に角急いでエリニアへ・・・・。

・・・

うん、間に合った。
まだ13分。
乗車できる。
と思いきや・・・。

え、ハゲsどこやねん。

言いだしっぺのハゲsがいないってば?
と思ったら、キタ----(゜∀゜)----!!
早く乗車じゃ!

・・・と思ったけど動かないのぅ。
どうしたのかと思いハゲsの所まで行って見ると・・・・、
あぁ、14分ですね。
ハゲコルァッ!!!!
時間無駄かよ?!
もー。

・・・まぁ私優しいから許してあげるよ。(黙れ
ほら、優しいから閉鉱帰還の書あげただろ?
な!(消え失せて?

オルビスに着いた後、閉鉱帰還の書で飛んで・・・。
レトsと合流ー!
合流して、そのまま紙集めへ。

【“メイポ、そしてメイポ(何”の続きを読む】

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/11(火) 20:10:08|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

