思うが侭に

平凡な日常を書いてる日記…でもないようです≧w≦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何だかなー。

以前、ブログ結構upしてたんですけど・・・。
更新が遅くなってきてる事に気がつきました;
んー。
日記メインなのに駄目駄目ですなぁ;
遅くなった理由はあると思うんですが・・・

1.時間無
2.内容無
3.めんd(ry

まぁ3番は無いです。
これでも日記書いてる時って楽しいですし。
2番は・・・メイポにinすれば書く事増えるだろうし・・。
まぁ問題は1番ですね。
時間は増やせないし戻せない^^;
時間は大切ですね。

ってことで、これからは沢山upしていくと思います  多分



*時空の流れ。
私達が何をしても・・・、
戻したり、増やしたりする事はできないんだ。

だから。
今この時を大切にしよう。

テーマ:■今日の独り言■ - ジャンル:日記

  1. 2005/10/11(火) 16:22:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kk0ato.blog10.fc2.com/tb.php/2-5a293267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

