思うが侭に

平凡な日常を書いてる日記…でもないようです≧w≦

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイポ、そしてメイポ(何

メイポ行ってました♪


そして、レイス狩りに入れてもらってますたv
ハゲs、ユディリアsありがとねーw

ってか皆サクティケ使ってるのね・・・。
やり方(入れ方)わからんからできないをばorz
誰か教えて下さいませィ(つД`。)

わかったら3000pくらい入れると思うなぁ。
多分。
まぁ金欠にならない程度に・・・・っ。
今金欠ですが、何か?w


レイス狩りが終わって、紙集めしよー!
ってなった時の事。

只今13分。

今から船に乗りに行くって☆
オイー、ハゲs~?
・・ちょーっと無理があるんじゃないかな。
兎に角急いでエリニアへ・・・・。

・・・

うん、間に合った。
まだ13分。
乗車できる。
と思いきや・・・。

え、ハゲsどこやねん。

言いだしっぺのハゲsがいないってば?
と思ったら、キタ----(゜∀゜)----!!
早く乗車じゃ!

・・・と思ったけど動かないのぅ。
どうしたのかと思いハゲsの所まで行って見ると・・・・、
あぁ、14分ですね。
ハゲコルァッ!!!!
時間無駄かよ?!
もー。

・・・まぁ私優しいから許してあげるよ。(黙れ
ほら、優しいから閉鉱帰還の書あげただろ?
な!(消え失せて?

オルビスに着いた後、閉鉱帰還の書で飛んで・・・。
レトsと合流ー!
合流して、そのまま紙集めへ。


えーと、紙集め実は1回もやってませんv
途中で皆飯落ち^^;
んー。
まぁいっか。
@でやるポww


・・・・

飯落ちから復活b
ブログ打ちながらTV見てたら8時10分になっちゃったー。
・・・えへ(蹴
待ち合わせの時間8時なのにネ、うん。
ごめっw(パーン

んでメイポin。
ハゲsが遅くなるという事をレトsに伝えて・・・。

その後チャムカsキタコレww
うわーい!
お久ですなぁ(゜∀゜`)
ってかレトs失恋て五月蝿いぞコルァ。
レズになっちゃうんだチクショー。(ぁ

まぁチャムカsとレトsの甘ったるい会話を聞かされて終わり。
ホモめ。
ケッ。


んでー、ハゲs・・・男にはカポリン贈れないってさ。
残念だったね、レトs。(ぇ

って事で逃げv(待
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/11(火) 20:10:08|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kk0ato.blog10.fc2.com/tb.php/3-2b7b7456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。