思うが侭に

平凡な日常を書いてる日記…でもないようです≧w≦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イマイチ

メイポ、少しだけinして終わり///
何回も落ちたりしてごめんねー。
えh(蹴

んで、その後チャット見てたら・・・

ログ


こ・・・、告白キタコレ?(゜Д゜)
いやーん
弟に告白されちゃいましたー(りあるじゃないよ
あれれれれ?
うーん?
ちょっと思考回路が・・っ(ぇぁ

ってかそれに気づいたの落ち宣言された時だしぇ。
反応遅くてごめんなさい・・・orz



・・・p入れたいなぁ(まだ言うか
レトsから教えてもらったやり方はさー?
ヤフーでウェブマネーじゃん。
あれで調べたんだけどさ、、
http://www.webmoney.jp/
↑このサイトでおk?
その載ってるやり方は分かったんですが、それをどうやってメイポに?
もうやり方分かってる人には阿呆らしく聞こえると思いますが・・・。
シート貰ってどうすんねんって感じでー。
うぁー;


@一応NEXONの所で調べたけど、、
「端末入力方式」と「オンライン伝票方式」ってので。
・・・・どっち?(ぁ
皆どっちでやってるんだろ;
ギャース!!
分からない事だらけでやる気失せますね^^b

・・・・やり方マジ教えて下さ・・(涙
きゃふーん。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/11(火) 23:53:47|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

pか
最近はちょびリッチとかいうとこで貯めてる人多いな┐('∀`;)┌
あんまりお勧めできない。
めんどくさいし、メールたくさんくるし。
昔は使ってたけどいまは自分でウェブマネー買ってますb

ウェブマネーなら
ローソンとかファミマとかサークルケィでウェブマネー買って
https://point.nexon.co.jp/web/login.aspにログインして
ウェブマネーを選んでウェブマネー番号を入れればもk


オンライン伝票方式は印刷してコンビニに持っていってお金を払うと勝手にpがチャージされてますわ
時間がかかる場合がありますが┐('∀`;)┌



告白したのはおれですがなにか^^
  1. 2005/10/12(水) 00:07:25 |
  2. URL |
  3. 春風莱菜(lチャムカl) #k9MHGdfk
  4. [ 編集]

ほぉ~
ってかちょびリッチは自分もおすすめできない^^;
やった事ないけどなんかめんどくさそうだし(ぇぁ

うむ。。。
近くにあるのはファミマだから端末入力方式?
なんかオンライン伝票方式の方が簡単そうやなぁ。
でも2時間もかかったら嫌だのん。
時間がかかるのは好きくないのです。

と、ウェブマネーの買い方は
http://www.webmoney.jp/buy/conveni/tml_famima.html
↑でおkですかィ?
シート貰ったらお金をレジで払って・・・・
で?(ぁ

>ウェブマネーを選んでウェブマネー番号を入れればもk
って・・・ウェブマネーなんてどこに書いてあるの!?(ぁ
ssで教えて下さいませませ(ウェブマネーってボタンあるんだよね?
・・・阿呆でごめんなさい^^^



俺も♂ですが?(´ー`)クスッ
はい嘘b(っぁ
  1. 2005/10/12(水) 09:59:44 |
  2. URL |
  3. 鏡(月夜ぱくら) #X/jtWes6
  4. [ 編集]

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
嘘ついてp稼いでるってプログに書いてた人いたけど
吹いたs(ry
嘘は良くないよね(偽善者めとか突っ込まないように^^)

ファミマかぁ・・・
ウェブマネーでも簡単ですな。
ウェブマネーの買い方わからなかったら店員さんに効くのもいいかも(誤字
ただ、いそがしいときに話しかけるのは止めてくだしぁ(ぇ


んと・・リヴリーのGLLと殆ど同じだねウェブマネーは。


ウェブマネー・・・
自分のidとpassを入力したら選択画面が出てくるから
webmonyを選択すればいいおん


ぼくは押すより押されるほうが好きです
マゾですから^^
  1. 2005/10/12(水) 12:17:33 |
  2. URL |
  3. 春風莱菜(lチャムカl) #-
  4. [ 編集]

ぇぁ。
そんな人いるのか^^?
嘘は泥棒をば(ェ

ファミマっすよぉ・・・?
えー店員さんおれさま苦手。(ぇ
人と接する事が苦手なおれさまb(チネ

リヴリーのGLL無料でしか入った事無いからわかんなi(ry



ウェブマネー・・・
自分のidとpassを入力したら選択画面が出てくるんですかィ。
・・・あの、webmonyなんてどこにもなi(ry
いやああああああ

マゾ・・・
ホゥ    メモメモ^^^
  1. 2005/10/12(水) 13:44:12 |
  2. URL |
  3. 鏡(月夜ぱくら) #X/jtWes6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kk0ato.blog10.fc2.com/tb.php/4-5223595e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

