思うが侭に

平凡な日常を書いてる日記…でもないようです≧w≦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はひー;;

おはようございます。

8時だよ!全員集合!!(うっさいわボケ
今日・・・あんま寝れなかったんだ。。。(知るかァッ


だってさ、最後に時計見たのが4時前な訳よ。(何
んで、布団の中でゴロゴロして?
でもまだ寝れない訳ですよ。
もうこの際寝ないでいいかって思っちゃったぐらいだし。
まぁそれでもネバって布団の中にいたら、ようやく眠りにつけました(・ω;`)

えーと?

睡眠時間3時間~4時間。
最近寝過ぎてしまった事が多々あり、、
そして朝いきなり電話しろと起こされ、、
電話は間に合わなくて起きたの損になり、、
まぁ目が覚めちゃった?みたいな、、

・・・・・。

何気左肩だけ冷たいしさ・・(ぁ
どうせ今日の昼か夕方頃に睡魔と格闘しなきゃいけないんだろ?
はぁ・・・。
嫌だ。(何



今日も一日頑張りまぅ。


テーマ:とほほほ… - ジャンル:日記

  1. 2005/10/12(水) 08:07:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

自分もあんまり寝れません(;゚;艸;゚;)
寝ようとすると目が覚める(ぁ


・・いってらっさいεミヾ(;´д`)o尸

・・・・ぼくはひきこもりなのd(ry(蹴
  1. 2005/10/12(水) 12:13:44 |
  2. URL |
  3. 春風莱菜(lチャムカl) #-
  4. [ 編集]

だよねだよねェー。
寝ようとすると目が覚めるのォ。
ありえねェーw


いってきませンv(ぁ

おれさまはねむいのだ(何オマエ?
  1. 2005/10/12(水) 13:32:25 |
  2. URL |
  3. 鏡(月夜ぱくら) #X/jtWes6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kk0ato.blog10.fc2.com/tb.php/5-513b915e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

