思うが侭に

平凡な日常を書いてる日記…でもないようです≧w≦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いっきゅーぅさーん!

メイポやってきたぞー。
なんかねーアレだよぉ。
狩 っ て な い よ 。

マジまたーりになってるぞコレ。
ちょっとまったりしすぎ?
ヤバい?
私ヤバいのかな?
まぁ自分のペースでね!


うん、でも・・・、、
全然自分のペースじゃない事に気づいてるよ?
気づいてるけど紙集めしか美味しくない・・・。

ゾンビはちょっと強くないかしかし?
まぁたこ焼き食えば全然問題無いと思うけどさー。

@何狩ればえぇの?
あぁ、ジュニアイェティとかか?
ジュニアウェンディゴでも?


・・もう何狩ればえぇのよー;

ぁ。
ってか紙集めだね、うん!

今度チャムカsもやろうさ?
経験地ウマーだし!
いたら誘っちゃますのでよろしゅ。



PS,あぁ、チャージでしたか。(分かる人には分かる・・・はず(ぇ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/12(水) 17:42:25|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kk0ato.blog10.fc2.com/tb.php/8-01db35d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

